忍者ブログ
Take@管理人が、知ったかぶりのテレビ番組批評やとりとめもなく面白くもない日記などを書く、オタク臭さ全開のくどい不定期更新ページ(泣)
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某仙人から「タイプバトン」なるものを受け取った。
というよりは、無差別攻撃に当たったと言うべきか。
何にしても、参加する奴は暇人です…私

 

[タイプバトン]

◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトン。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。

 

01.いきなり回す人を5人
だから、60もの項目がある「不幸の手紙」を拡散させる気は無いんだって。
従って、他人に渡す気がないので、この場で好き勝手にやらせてもらう。
とりあえず、似たような質問に逐一答えていくのは面倒だと思ったので、質問項目をまとめてみた。

拍手


 

■理想の人物に求める基本的要素、及び時期的・環境的要因
09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
13.どんな男性・女性がダメ?
33.付き合う相手に一番求めることは?
47.合コンや紹介と、自分の周りの人、付き合うならどっち?
56.好きな人のこれだけは勘弁ってこと

A.ナイスバディな女性に鼻の下を伸ばしつつも、最終的には話してて楽しい人を求めるんだろうなぁ

 

■理想の人物に求める外見的・先天的要素
02.まずは体型
03.髪型&色
04.理想的な人のイニシャル暴露!
07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
08.街を歩いててついつい目がいっちゃう服装は?
14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
20.魅力を感じる異性の仕草は?
21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?
39.異性のどんな服装が好き?
45.理想の年齢差は?
49.相手にメガネを掛けてて欲しいか?欲しくないか?
58.血液型が何型の異性に惹かれる?
62.好きな異性の声質は?

A.黒髪美人とか大和撫子とか。そんな古風、というか、オタク的なチョイス。

 

■理想の人物に求める内面的要素
06.どんな性格の人に弱い?
29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
43.趣味がバラバラな人と付き合える?

A.気が合って節度を弁えている人ならいいや。

 

■理想の人物との付き合い方
05.どんなデートしてみたい?
12.甘えられたい?甘えたい?
15.初デートはどこに誘いますか?
25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか??
30.恋人が悩んでいたらどうする?
31.恋人に守ってもらいたいことは?
41.恋人に浮気されたら許す?許さない?
42.別れた恋人とはどのような関係になりたい?(ex. 友達)
46.すきって毎日言う??
48.相手の過去は全て一切気にしない&ならない?
50.恋人には料理を作ってあげたい?作ってもらいたい?
53.街中でも手を繋いでいたい?
57.誕生日プレゼントの予算は?

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
18.将来の家族構成は?

A.お金と気はなるべく使いたくないなぁ…。でも一方的に努力しまくっちゃうんだろうなぁ、オレ。そして自分を押し付けまくるんだろうなぁ。…そんな男イヤだなぁ。

 

■回答者の思想、回答者自身の問題
24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
28.告白するならどこがいい?
32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
34.恋愛と結婚は別だと思う?
38.運命の人っていると思う?
40.遠距離恋愛って・・・どうよ?
51.旅行で突然あえなくなりました!!メールも出来ません。何日までなら耐え切れる?
52.初デートにはどんな格好でいきたいですか?
55.どこからが浮気だと思う?
22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

A.

 

■回答者の実生活
16.最近出会いはありました?
17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか??
19.異性のどんな一言に弱いですか?
23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。
35.デートでの失敗談、ありますか?
36.彼氏(または彼女)に言われていちばんキツかった一言は?
37.初キッスはいつ!?
44.1回のデートにかける予算の平均は?
54.今 付き合ってる人が居たらノロケて下さい。   
59.初恋はいつ?
60.クリスマスに何あげたい?
61.友人の男女比どんなもん?

A.ひもじい。以上。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
某仙人
 わぉ、ちゃんと受け取ってくれたんだねっ!
 めがっさ感謝してるよっ!!

 と、この無差別攻撃(バトン)の報復(お礼)は某ロリィタさんにすればいいと思うさっ!

 「責任転嫁はやめなさい」
 「にょろーん」
某仙人 2007/02/21(Wed)23:23:48 編集
Take
「ここは私が食い止める!君たちは先に行け!」
Take 2007/02/21(Wed)23:24:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント一覧
[02/11 師子乃]
[05/26 昇]
[05/26 昇]
[08/28 Take@管理人]
[01/07 Take@管理人]
バックナンバー
最新TB
参加コミュニティ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 彦根情報へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]