忍者ブログ
Take@管理人が、知ったかぶりのテレビ番組批評やとりとめもなく面白くもない日記などを書く、オタク臭さ全開のくどい不定期更新ページ(泣)

AntiJBSDFPoster_forblog.jpg

マンガで描いた特自副長の妄想を具現・着色化。
これが、『BLUE DROP』の衣装をバカにしていたヤツが描いたシロモノである…
…結局同じ穴の狢だったか(鬱)
平然と左手で敬礼してることなど、もう、どうでもいい。
そして、某『StrikerS』を連想するの禁止(汗)

拍手

漫研で一時期話題となり、その後急速に忘れられていった
Takeの創作作品『ZEROBUSTER』

そのあまりのっぷりがネタにされて盛り上がったのですが(泣)
恥を覚悟で公開しようと決意しているので、このホームページには
「ZEROBUSTER(企画中)」の欄があるわけですよ。

しかし、カラーの絵が仕上がってからページを開設しようと思っているので、
まだ1枚の絵もできていない状況ではしばらく公開できず…(汗)
描こうと思ってから2週間も経ったっていうのに何してんだ、私…(泣)

そんなことを思いながら、昨今のヨン様フィーバーや靖国参拝問題のニュースを
観ていたわけなんですが、そこで不意にこんな話を思いつきました。

『韓国版ZEROBUSTER』


(あらすじ)
 西暦200X年、日本近海に突如複数の巨大怪獣が出現し、日本の各都市に上陸、次々と町を破壊していく。これに対し日本政府は、自衛隊の出動を決定し怪獣の殲滅に当たらせる。
 2年後、対怪獣という名目で軍備を強化していた自衛隊は、海上に出現した怪獣をいち早く攻撃するための「ミサイル防衛計画」を発表する。だが、ミサイルの射程圏が韓国領土を覆うように設定されていたため、我ら韓国国民および政府が反発。ミサイル計画の真の狙いは、日本が我が国を攻撃するため、もしくはミサイルの恐怖を背景に政治的優位に立つための配備ではないのかと疑っていた。日本政府は会談の場を作り我が国に理解を求めるが、我らの政府は歴史問題を持ち出して勇敢に反発し、論議は紛糾する。
 日本政府は事態打開のためにアメリカや国連の力を借りようとするが、なぜか怪獣は日本にしか上陸しなかったため、国際社会はこの問題を国際的な懸案事項とは見なさず、日本への協力には消極的な姿勢を示す。さらに、アメリカと対立するヨーロッパ諸国は、親米の日本が軍事力を増強してアメリカとともに強大化することを快く思わず、ミサイル防衛、引いては自衛隊の強化をやめるように日本に求めてくる。アメリカもまた、もっぱらの政治的関心は対テロ戦争にあり、日本の協力要請については何の返答も出さなかった。
 それでもミサイル防衛計画を強硬に推し進めようとする鬼畜日本に対し、我らの政府はこれを我が国に対する戦争行為に等しいものであると強く非難し、軍を日本周辺に展開させることも許されると脅迫する。だが、その脅しを真に受けた日本政府はミサイルをソウルに撃ち込む。日本は、怪獣がミサイル基地を襲ったために誤作動が起こって発射してしまったと戯言をぬかすが、これでミサイル防衛計画の真の目的が明らかになったのは疑いようのない事実であった。
 国内でかつてない高まりを見せる反日感情。その怒りを具現化したかのごとく、十数体の怪獣が日本の首都・東京を襲い、その混乱の中、先頭に立って悪しき政策を推し進めていた悪魔の権化たる日本国首相が死亡した。韓国中が歓喜の渦と化す。別の人物が日本国首相となるが、その就任式の場にまたも怪獣が出現し首相を殺す。そんなことが幾度も続き、さらには議員なども集中的に襲われるようになったため、始めは「怪獣によって何人の議員たちが犠牲になろうとも、国民の犠牲を少しでも減らすためには命の限り政治を行う」と演説していた国家&地方の議員の残党たちも、いつの間にか全てがアメリカに亡命し、日本は無政府状態に陥る。
 そんなことで日本から亡命する日本猿が大量に発生し、わが国の治安を著しく乱すが、大統領は、日本からの亡命者をこれ以上入国させないことを国民に約束する。さらに、治安を乱す者を排除するために警察を出動させ、これによって一大的な“日本人狩り”が始まった。
 そして、国際社会の支持や後押しを得て、遂に韓国軍は治安維持の名目で日本への侵攻を開始し、韓国併合の屈辱から百余年、日本を支配下に置くことができたのだった…。


 これに虐げられる側の日本人数人と、わがままな日本人亡命者に苦しめられる韓国の主人公たち数人の物語を絡めていけばOK。
 ついでに日本が開発した暗黒兵器としてのゼロバスターか、日本侵略の要<かなめ>としてのゼロバスターを加えるか。

……どうよ、この厨っぷり!(泣)

拍手

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント一覧
[05/26 昇]
[05/26 昇]
[08/28 Take@管理人]
[01/07 Take@管理人]
[01/07 Take@管理人]
バックナンバー
参加コミュニティ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 彦根情報へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]