忍者ブログ
Take@管理人が、知ったかぶりのテレビ番組批評やとりとめもなく面白くもない日記などを書く、オタク臭さ全開のくどい不定期更新ページ(泣)
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大学の卒業式が本日ありまして、まぁ、私は参加してないわけですが(大泣

 その流れで夜、ゼミの方で謝恩祭がありまして、それには参加したんですが、いやぁ、ゼミ生の手作りの謝恩祭なのに、すごく豪華だった。
 卒業生にジャズサークルの子がいて、ゼミ室にドラムやウッドベースを持ち込んで、サークルから演奏者を連れてきて、自らがボーカルとなって、ジャズセッションを披露してくれた。
 これがみんな、ものすごく巧くてねぇ、特にボーカルの子のバスの効いた歌声を聞くと「この子、こんなに巧かったんだぁ」と唸らされて、十数人の少人数パーティだったけど、かなり盛り上がった。

 演奏が終わった後も、今度は院生の先輩がレコードとDJミキサーを持ち出して、ディスクジョッキーの腕前を披露。これも雰囲気出てて、盛り上がった。
 「いっその事、部屋をクラブハウスっぽくしようぜー」という誰かの発案により、部屋の照明を落として、電気スタンドの灯りのみで室内を点灯。おまけに、DVDプレイヤーとアートビデオとパワーポイントを駆使し、映像を壁に映写して、クラブハウスの雰囲気を完全再現。面白かったなー。

 その連携の取れた見事な演出っぷりは、「皆さん、なんでこんなにいろいろと巧みなんですかー!?」と僻みたくなるほど。
 でも御蔭で、いい卒業記念になりましたよ……

 …って、オレには関係ない話だけどねー(大泣

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント一覧
[02/11 師子乃]
[05/26 昇]
[05/26 昇]
[08/28 Take@管理人]
[01/07 Take@管理人]
バックナンバー
最新TB
参加コミュニティ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 彦根情報へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]