忍者ブログ
Take@管理人が、知ったかぶりのテレビ番組批評やとりとめもなく面白くもない日記などを書く、オタク臭さ全開のくどい不定期更新ページ(泣)
[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックで公式ホームページへ 新入部員・梓がレギュラー入り。
 それに合わせてOPアニメーションが変わったりしてますが……突貫工事すぎる(笑)
 唯・律・澪・紬“4人のクラブ”の紹介を目的にカット繋ぎとかレイアウトとか計算して作ってあったのに、4人だけで収まりがついている元々の映像はそのままに、梓だけの映像を2,3ポンと追加しただけだと、何かモノ哀しいなぁ…
 演奏シーンにはちゃんと追加されたけど、それも立ち位置とかの問題で、どこかしらモノ哀しいという…(汗)
 いっそ新アニメーション作ってやればいいのに、とドダイ無理なことを思ってみる。

 その場のほんわかした空気を味わうのが作品主題ともいえる本作にあって、その空気を換えて変えてやりたいと幾ばくか思っている梓の投入は、今のところちょっとした刺激(実際に変えそうなぐらいギラギラしてるというワケではなく、アクセント程度)になってて、良いかも。

 しかし、一番最初に「音楽室で、お茶会とか、私物化すなーっ!」と真っ当なツッコミを入れていた佐和子先生が、「(新歓時期だから、)しばらくお茶会はナシか(ガッカリ」とまで言うほどになっていて、ダメな方向への進化っぷりがダントツだなァ(汗)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント一覧
[02/11 師子乃]
[05/26 昇]
[05/26 昇]
[08/28 Take@管理人]
[01/07 Take@管理人]
バックナンバー
最新TB
参加コミュニティ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 彦根情報へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]