忍者ブログ
Take@管理人が、知ったかぶりのテレビ番組批評やとりとめもなく面白くもない日記などを書く、オタク臭さ全開のくどい不定期更新ページ(泣)
[106]  [460]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですねぇ~
暖かいし、桜がアチコチで咲きまくってますし。
何より、生ゴミが香ばしい臭いを放つようになったのが春を告げる証拠(笑)
雑菌の活動が活発のようで、景気のいいこと。
……って
そうなる前に捨てときましょう!

ところで、近所を散策していたら、山の中腹に在る静かな住宅街の道なのに、車の大渋滞が…!
車自体滅多に通らないような場所になんでこんなに車が進入してきてんだ?
学校の行事か何かの帰りかと思ってこの車の行列を辿っていったんですが最後尾には何もナシ…

じゃあ、どこかから出てきた車ではなく、どこかに行く車の列なんじゃないのかと思って、列の先に何かあったかと考えてみると…

ありました、ありました。
大勢の人間がこぞって行くに値するような場所が。

桜のトンネル!

幅の狭い下り道なんですが、両脇に桜の樹がズラ~と並んで生えてるので、満開になると文字通りトンネルに。
坂の頂上から見たこの道の桜並木はなかなか壮観です。
画になる風景っていうのかな?
あまりの美しさに写真撮ってた人もいたし。

しかし、大通りからはかな~り外れた、普段は人気さえないようなマイナーな場所だというのに、なんでまたこんなに車が集まるかなぁ…
確かに見に行きたい風景ではありますが、でもそんなに有名じゃないだろ、そこ。
バスまで出てたぞ。
何かの番組で紹介でもされたんでしょうかね?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント一覧
[02/11 師子乃]
[05/26 昇]
[05/26 昇]
[08/28 Take@管理人]
[01/07 Take@管理人]
バックナンバー
最新TB
参加コミュニティ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 彦根情報へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]