忍者ブログ
Take@管理人が、知ったかぶりのテレビ番組批評やとりとめもなく面白くもない日記などを書く、オタク臭さ全開のくどい不定期更新ページ(泣)
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ConanLogo.gifうひゃひゃひゃ!
作画レベル低ッ!
いつもにも増して低ッ!

話の方も、原作2話分を1話に収めようとしてキツキツになってるし。
普段の間延び演出と比べると、ハイテンポ演出かつ早口セリフ多用で、かなぁ~りいつもとは違った雰囲気出しまくりなんだけど。
原作知らない視聴者は多少なりとも違和感持ったんじゃないかしら?
あ~あ~、普段から原作を上手くアニメの尺に合うようにアレンジしていればこんな違和感は…(←幻想)

そのせいで原作でも最悪の部類に入るトリックの解答とオチが、あっさりとしか場面演出しない焦りようのせいで、さらに最悪なエンディングになってたし。
いつもは過剰な時間稼ぎのラストカットにイライラしてたけど、今回ばかりは「もっとラストに余韻を持たせましょう」と思う。

エンディングといえば、先週から変更になったエンディングテーマとエンディングアニメーション。
曲が全然変わってしまったのに、前のと同じような感じのアニメーションにしてしまって良かったのだろうか?
…まぁ、いいか。幼少時の新一と蘭の可愛らしい行動がずっと流れてるから(笑)
でも、キャラデザ表とは相当かけ離れた顔の作画は何とかならんかったんかい…
毎週流れるモンなんだから、もっとリキの入ったスタッフ持ってきなさいよ。
なぜに原画家のローテーションがそんなにキツイ?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント一覧
[02/11 師子乃]
[05/26 昇]
[05/26 昇]
[08/28 Take@管理人]
[01/07 Take@管理人]
バックナンバー
最新TB
参加コミュニティ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 彦根情報へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]