忍者ブログ
Take@管理人が、知ったかぶりのテレビ番組批評やとりとめもなく面白くもない日記などを書く、オタク臭さ全開のくどい不定期更新ページ(泣)
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何の因果か、神戸大学のどこかのゼミが映ってた。
 京都旅行のはずなのに奈良の斑鳩町に置いてけぼりにされたスザンヌが、気の向くまま入った金鍔屋で食事していて、教授がスザンヌに金鍔分けてあげてた。
 歴史とか考古学に関係するところだから文学部かな?

 情報求む。

 しかし、この番組、どこに向かいたいんだろう…
 元々の特殊頭脳戦から、普通のクイズ番組へ、そして現在はおバカタレント披露会に(笑)
 今回なんか、ほとんどクイズしてないのはそもそもとして、全然趣旨と関係ない100%旅番組化。
 でも最近、この手のタスク付き旅番組ってないんで、人気番組の看板の威光を利用して潜在需要を探る実験企画を通そうとする試みとしては面白いかも。

 奈良を京都と勘違いして観光しまくるスザンヌたちの行動は、「京都に着く」というタスク付き旅番組の目的に照らし合わせれば大バカには間違いないんだけど、観光旅行企画という大枠の目的の中では結構真っ当な楽しみ方してると思う。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント一覧
[02/11 師子乃]
[05/26 昇]
[05/26 昇]
[08/28 Take@管理人]
[01/07 Take@管理人]
バックナンバー
最新TB
参加コミュニティ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 彦根情報へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]