忍者ブログ
Take@管理人が、知ったかぶりのテレビ番組批評やとりとめもなく面白くもない日記などを書く、オタク臭さ全開のくどい不定期更新ページ(泣)
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は、サークル活動のための教室を確保しなければならないので、
朝も早よから、下宿から遠いところにあるキャンパスの
事務センターに手続きに行かねばなりません。

こういう仕事任され続けてるってのはシンドイですなぁ…。(鬱)

…でも、授業の始まる30分前に開くセンターに、ドアの開く20分前に来たというのに、
もう二人も人が並んでやがるッ!!

おまけに、私の前に並んでた人が、
夜間主授業で教室が使われる関係で今期わずかとなっている空き教室を
一気に7室もかっさらっていきやがりましたよ!
残り2室…(汗)
しかもロクな部屋が残っていない…。

…まぁ、残ってるだけマシですがね。
もうちょっと遅く来ていたら、教室取れずじまいですから。
そんな不幸な人たちが私の後ろに約2名…(笑)


で、教室が取れた旨を掲示板に書くために漫研の部室へ。
そこで発見した、今日文化祭委員会に提出しなければいけない紹介ポスターが
「誰か描いて」のメモ書きと共に机の上に…。

一週間前に一回生に頼んだのに、まだしてなかったんかい…(鬱)

仕方ありません。
授業中に私が内職して仕上げましょうか。
だって今日の一限目の英語、
教科書忘れてやることないんだもんッ!!!(笑)(←バカ)
予習もしてないから
ノートにも写してないし、当てられても和訳の検討すら付かない状況…。

ただ出席点を取るために授業に出るという、この屈辱ッ!!!(←自業自得)

しかも、今日は出席者がおそろしいまでに少なかったんで、
確実に和訳の担当が回ってくるという運の悪さ…。

皆さん!! 授業に出ましょうよッ!!(←自分勝手)

いつ当たるか戦々恐々の一時間半でした…
結果的に何とか回避しましたが。


…朝だけでこれだけ気分が重くなることがあると
もう一日中気が重いですよ…。(鬱)

はぁ……(疲)


……で、シンドイ授業時間は過ぎていき、
放課後の漫研の部会が終わって、食堂で夕食を食べてから部室にはけるわけですが、
そこはオタクの溜まり場、
何も起こらずに済むハズがありません(笑)

特にまるたぁ先輩、
『月詠-MoonPhase-』の「Neko Mimi Mode」を
ループで延々とかけるのはやめてくださいなッ!
なんか妙な電波に洗脳される気分になるんですよッ!!
……もちろん、それが狙いだってのは分かってますがねッ!(笑)

あと、ロサ=コンナン=アンブゥトゥン(←なんて通り名だ…:汗)
「ボクのご主人さま」なんて『テニプリ』のエロ同人誌持ってこないでくださいよッ!!
ネコ耳・しっぽ付きでメイド服と女物のパンティ着けたリョーマくんって何ですかッ!?
『テニプリ』である必然が感じられないのですがッ!
……ええ、やおい本はよくある話ですが。

その後は、まるたぁさんの持ってきた『FIRE STORM』のDVDの鑑賞会となり、
まるたぁさんのツッコミと共に、内容の“電波度”を堪能(笑)
(まぁ、確かに、敵に乗っ取られた液体水素タンカーの奪還が目的だったのに
 たいした話の転換もなしに、突然目的がタンカーの爆破になってたって点から
 して、かなりトンでる作品ではあるが…)

特に、敵の大将である「モレーリ」様には違う意味で人気が集中
暗い部屋で怪しげに緑に光る謎の飲み物が入ったグラスを
さも意味ありげに持ちながら、
主人公たちの基地を電波ジャックして、犯行声明の映像にわざわざ映るなんて
ス・テ・キすぎですわぁ~(笑)
怒ったら、液体から空気がブクブク出てきた挙句、グラス割れるし(笑)


………あー、
文化祭の仕事しないで何やってんだろ私たち(汗)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント一覧
[02/11 師子乃]
[05/26 昇]
[05/26 昇]
[08/28 Take@管理人]
[01/07 Take@管理人]
バックナンバー
最新TB
参加コミュニティ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 彦根情報へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]