忍者ブログ
Take@管理人が、知ったかぶりのテレビ番組批評やとりとめもなく面白くもない日記などを書く、オタク臭さ全開のくどい不定期更新ページ(泣)
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫研ではそろそろ「アフターデス」「メガデス」の衝撃が薄れつつある頃ですが、またまたまるたぁ先輩が“新たなアイテム”を入手してきました…
前々から話題には上っていたのですが、今日初めて、我々の目の前にその姿を現したのです…

その名は「MAD DOG'S REVENGE」!!!

あー、スイマセン。
「~デス」シリーズじゃありませんね。
「次はどんな“デスソース”なんだろう?」と期待していた皆様、ごめんなさい。
っていうか、私に責任はありませんから。

付け加えて、名前の割に辛さの威力もそう大したことはありません。
たかだかメガデスの2倍程度です。

………つまり、「タバスコの100倍辛い!」ってことですがねッ!(笑)



…ってまるたぁ先輩が言ってました(笑)
まるまる引用(汗)


食堂で漫研の連中と夕飯摂ってたときにまるたぁさんがいつの間にか来ていて、そんなこと言いながらマッドドッグを披露してたんですよ。

また誰かをこの地獄の辛味の犠牲にするつもりなんでしょうなぁ……

…とか思ってたら、すでに後輩の淳月サマが撃沈済み!(笑)

彼が水を取りに席離れたスキに、まるたぁさんが淳月のカレーにマッドドッグ混入して混ぜたらしい…

淳月「ま、混ぜたのはヤバいですよ~! カレー全体に辛さが…」

辛さでヒーヒー言いながら、マゾ男らしく笑顔で抗議(爆)
それに対して、期待の新星、超攻撃型一回生「フェレス(仮名)」が言うに

フェレス「何を言うか、淳月。オレのラーメンの中にも入ってるんだぞ(笑) それを普通に食ってやったさ(笑)」

お前もかッ!

…でもなんか、目がヤバい充血の仕方を…(汗)
しかも顔色スゴく悪い…
口で言うほど大丈夫じゃないみたい。
いかにメガデスを普通に口に出来た彼も、マッドドッグが充満した食料を大量に摂取するにはムリがあったようで…

そこで淳月、フェレスのラーメン汁を試飲…

淳月「……………一言言わせて。 カレーの方が、100倍マシッ!

ハハハ…。
固形型のカレーと違って、ラーメン汁は液体系で味が拡散しやすいからねぇ…

どんなものなのかと、汁の中に浸かっていた麺を引っ張り出して食してみるバカな私(笑)
で、第一声……

Take「……う゛っ! マズッ!!」

辛い以前にマズいよコレ!
ロベさんが言ってた意味がようやく実感できましたよ。
その後、じわじわ辛さが口の中に広がって、口内地獄絵図(汗)
また口の中が痛くなっちゃった…

そこに、別の用があって遅れて来た副部長登場。

まるたぁ先輩「ああ、副部長副部長! 非常にイイ物を手に入れたんだけど、ちょっと試して。」

……犠牲者、プラス1(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント一覧
[02/11 師子乃]
[05/26 昇]
[05/26 昇]
[08/28 Take@管理人]
[01/07 Take@管理人]
バックナンバー
最新TB
参加コミュニティ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 彦根情報へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]