忍者ブログ
Take@管理人が、知ったかぶりのテレビ番組批評やとりとめもなく面白くもない日記などを書く、オタク臭さ全開のくどい不定期更新ページ(泣)
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [468]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいッ!
上回生が7人しかいないのに、焼肉食べ放題をおごられる新入生がの人数いるってどーゆーことよッ!?
ひえええ~!! サイフがピーンチ!!

…などと悲鳴を上げながら、来れない上回に無理言って来てもらって、よーやく人数トントンにして事なきを得た、漫研の焼肉コンパでした~
上回への連絡は全部他人任せにしてましたけどね(笑)

神戸でそんな悲劇が繰り広げられていた頃、大阪には我が家の“ヘッド3”が大集合。
理由は、私の従姉〈いとこ〉の結婚式に参加するためです。
ぎゃー!! 私だけ除け者ォ~!!

…おっと失念。 弟も祖父も自宅待機じゃないか。
不幸なのは私だけではなくってよ(笑)

しっかし、従姉のねーちゃんももう結婚するトシになっちゃったのねぇ…
しかもそのねーちゃんの妹さん(まぁ、私にとってはまだ“ねーちゃん”の年齢なのだが…)も今秋結婚式挙げるらしいし。

うわあぁ~ん! 私の従姉が次々と知らない男に盗られてゆく~!
……おっと、これは問題発言(汗)

でも、従姉っていいよねぇ、 近親相姦ゲフンゲフンッ!!
全国には私の意見に共感してくれる ダメオタと変態 人々がたくさんいると思います。
従姉ってそーゆーモンじゃないの ←卑猥な意味はございません。
ウチの場合は特にね、
きょうだいが男だけの家だったから、正月とか夏休みとかの親の里帰りに付いて家に来る面倒見がよくて優しい歳の離れた従姉のねーちゃんってのは格別良く映るものだったのよ、幼稚園とか小学校低学年の時分には。
まぁ、だいぶ補正かかっとりますがね。
でも、向こうだって小ちゃい子に、おねーちゃんおねーちゃん、て懐かれて悪気はしないだろうし、そりゃちょっとは優しく面倒見たりまっせ。
今は鬱陶しいダメオタな私

まぁ、そういう 従姉萌え 好意的な見方を抜きにしても、歳の近い身内が結婚するという“事件”はショックだねぇ…
私もだいぶ歳とっちゃったってことだもの(笑)
でも行動が未だにガキのままのウザキャラ

あとウチの一族で結婚してないのは、私を含めたイチバン下の3人だけか…
すでに孕ませ疑惑の修羅場を起こしてる弟がイチバン先なのは確定

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント一覧
[02/11 師子乃]
[05/26 昇]
[05/26 昇]
[08/28 Take@管理人]
[01/07 Take@管理人]
バックナンバー
最新TB
参加コミュニティ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 彦根情報へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]