Take@管理人が、知ったかぶりのテレビ番組批評やとりとめもなく面白くもない日記などを書く、オタク臭さ全開のくどい不定期更新ページ(泣)
おお、映画に割いていた人員が戻ってきたのか、作画が整っていて、良かった良かった!
…と、普通ならば言うところだが、今回ばかりは少しばかり崩れさせていても良かったのに。
悪人顔で散々組織の内通者疑惑を視聴者に振りまいていたキャメル捜査官が、味方キャラだと判明した直後の話だというのに(だからこそ?)、事件の容疑者として連れてこられて、自分がFBI捜査官だと公表できないばっかりに、少年探偵団に「悪人顔だから殺し屋に決まっている」などと散々なじられて、危うく犯人にされかかって焦りまくるというギャグパートがあるんだから。
焦ってる姿を、デッサンがしっかりしてる絵で見せられると、マジメすぎて笑いにならないという…
まぁ、原作でもそれほど精度の高いギャグではないが(汗)
しかし、あまりにもヒキのない終わり方は何とかならんのかね?
今回部分的に引き延ばしている部分を無しにして、もうあと30秒ぐらい粘ってたら、水無怜奈の背後から迫る不吉な影で、次回への強烈なヒキが出来たのに…
もう、「赤と黒のクラッシュ」編になってから、露骨にヒキに工夫がなくなっているなぁ…
…と、普通ならば言うところだが、今回ばかりは少しばかり崩れさせていても良かったのに。
悪人顔で散々組織の内通者疑惑を視聴者に振りまいていたキャメル捜査官が、味方キャラだと判明した直後の話だというのに(だからこそ?)、事件の容疑者として連れてこられて、自分がFBI捜査官だと公表できないばっかりに、少年探偵団に「悪人顔だから殺し屋に決まっている」などと散々なじられて、危うく犯人にされかかって焦りまくるというギャグパートがあるんだから。
焦ってる姿を、デッサンがしっかりしてる絵で見せられると、マジメすぎて笑いにならないという…
まぁ、原作でもそれほど精度の高いギャグではないが(汗)
しかし、あまりにもヒキのない終わり方は何とかならんのかね?
今回部分的に引き延ばしている部分を無しにして、もうあと30秒ぐらい粘ってたら、水無怜奈の背後から迫る不吉な影で、次回への強烈なヒキが出来たのに…
もう、「赤と黒のクラッシュ」編になってから、露骨にヒキに工夫がなくなっているなぁ…
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