△ミヤとハンス その後
見事に返り討ちに遭うハンス(笑)
上流家庭で甘やかされて育てられていたお坊ちゃまと、半分野生児の少女のスペック差を考えれば、当然の話である。
このとき、ミヤとハンスの上下関係は決まった(笑)
△普段着ゲット
チカラ関係をはっきりさせるためにハンスに着物を上納させる(笑)ミヤ。
すっかり気に入ったのか、以後トレードマークになるほどに、ミヤはこの服を愛用する。
…しかし、毎日のように森に行っては激しい遊びして帰ってくるので、いつも服はボロボロに…(笑)
そのたびにミヤは、ハンスに同じ服を持ってこさせるのだった(笑)
△ちょっとしたお礼
キスシーンなんて生まれて初めて描いたよ…(笑)
まぁ、毎度毎度服持ってこさせといて、当然のように礼をしないほどミヤも不人情ではないってトコですかな。
頭の中身が軽いミヤなので、挨拶するぐらいの軽い気持ちでやったことでしょうが、対する文明人のハンスの心中や如何に(笑)
△森の中
木の傍でお昼寝中のクリル。
植物のモンスターなんだから、光合成で働かなきゃならない時間に寝てる場合じゃないだろッ、とは描いた本人も思う(汗)
そんなクリルをやや犯罪者的な目(笑)で眺めてるのはこの森のモンスターのリーダー格、一ツ目鬼〈オーガ〉。
現在進行形でクリルに片思い中。クリルを喜ばすためなら何でもする、貢がされ男的な性格の持ち主(爆)
下の方でオーガを不安そうに見ているのは、ネズミ型のモンスター、チュウ。…まんまなネーミングでスミマセン(笑)
その隣のたてがみ付いてるモンスターの名はライゴ。隻眼という設定なのだが………アレッ!? し、しまった!!(笑)
何やら平和そうな雰囲気ですが、大航海時代になって、この辺りのモンスターは人間に軽く駆逐されるように
なったので、、森の中で脅えながら生きてるんですけどねー(笑)