Take@管理人が、知ったかぶりのテレビ番組批評やとりとめもなく面白くもない日記などを書く、オタク臭さ全開のくどい不定期更新ページ(泣)
2話になっても勢い衰えず、ヌルヌルと動く作画がすごい
これもヤマカンのこだわりなのだろうか、もうちょっと気を抜けばいいのに、と思ってスタッフロールみたら、絵コンテ・演出はヤマカンではなく、作画監督が沼田誠也…
…ああ、なるほど(笑)
しかし、もうちょっとメリハリつけないと、死猫を昇天させるときの細やかで厳かな作画が目立たない気が…
地下通路での戦いは、それまでと一味違う動かし方が、カメラワークの変化と相まって効果的だったとは思うけど。
むしろ、あまり動きがない堤防でのシーンを印象的にしたかった?
どーでもいいけど、あのシーンはアニメの時かけを思い出した
主人公の家、借家なのか。やっぱり生活環境が気になる。
これもヤマカンのこだわりなのだろうか、もうちょっと気を抜けばいいのに、と思ってスタッフロールみたら、絵コンテ・演出はヤマカンではなく、作画監督が沼田誠也…
…ああ、なるほど(笑)
しかし、もうちょっとメリハリつけないと、死猫を昇天させるときの細やかで厳かな作画が目立たない気が…
地下通路での戦いは、それまでと一味違う動かし方が、カメラワークの変化と相まって効果的だったとは思うけど。
むしろ、あまり動きがない堤防でのシーンを印象的にしたかった?
どーでもいいけど、あのシーンはアニメの時かけを思い出した
主人公の家、借家なのか。やっぱり生活環境が気になる。
PR
この記事にコメントする