忍者ブログ
Take@管理人が、知ったかぶりのテレビ番組批評やとりとめもなく面白くもない日記などを書く、オタク臭さ全開のくどい不定期更新ページ(泣)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーシー高峰はいいなぁ、この独特の雰囲気が。

 

大喜利は、こん平さんが病欠中のため、「ちゃらーん!!」を“紫色の腹黒男”(笑)が代わりにやってましたが、今週から当番制となって、ピンクの好楽さんが「ちゃらーん!!」をやることに。

そういうキャラじゃないよねぇ。

だからヤケクソ気味にやってくれたのは非常に面白かったんですが(笑)

…というか、それが“正解”。よくやってくれた。

そしたら楽太郎さんが、

「当番制にしたのは、他の人のノドを潰してやろうというのが真の目的です」(笑)

拍手

PR

“低体温症”特集で、街頭の若者たちに、測ってもらった自分の体温の低さを見てもらうと、たいていの人が「えーっ! こんなに低かったのー!?」って感じの反応を示していましたが

シメに出てきた幼稚園ぐらいの男の子が、自分の体温が“35.9℃”だと聞いて、

「微熱や」

と、飄々と話す様子がたまらくツボに入りました(笑)

 

…でも、体温についてよく勉強しておきましょうね、ボク(笑)

日本の将来が不安だぞ。

拍手

最近のネタはどうもインパクト力が足りないなぁ…。

まぁ、ネタが先細りするのは分かりきっていた番組だから、仕方ないケド。

 

しかし、ウチの大学の教授が出ていたのはメッケもんですよ!

なんか、そんな親しくもないのにうれしい気持ちになってきたりする(笑)

前にも大学の別の教授が出ていたんですがね、

その時は、「法隆寺の天井には古代の人が描いた“男性のアレ”の落書きがある」

…って内容のヤツでして……(汗)

そして今回の内容が「“肛門性格”」…。

 

………何の因果!?(笑)

拍手

今日は趣向を変えて、「秋の名曲ベスト10」と今週のベスト10を比べていた。

いいねぇ、あみんの「待つわ」とか、忘れたけどその他昔の名曲いろいろ。(←オイ)

 

そういえば『魔法少女リリカルなのは』のオープニングがベスト20落ちしてたなぁ。

先週は12位なんていう高位置にあったのに。

しかし、メジャーなアーティストが歌う『SEED』とか『ナルト』みたいなメジャーアニメのソング以外の、 声優が歌うマイナー萌えアニメのソングのランキングとしては快挙だと思うのですが。

このメロディのノリって私好きだし、別に普通の曲として聴いても全然問題ないから、がんばってほしかったんですがねぇ…。

…それとは対照的に、

『SEED(旧)』の挿入歌である「暁の車」がしぶとくランクイン…。

歌手のプロモ映像の代わりに、SEEDのアニメ画像が流れてるの見ると、ものすごく小っ恥ずかしくなってくるので、是非とも映像を差し替えていただきたいなぁ…。

…と思っていたら、

12位に『テニスの王子様』の“キャラが歌う”ソングが…!!!

こっちは、声優じゃなくて“キャラ”が歌ってますよー、ってなシロモノなので、余計に小っ恥ずかしいわッ!!!!

しかもなんだ、この、微妙に演歌というか、昔調のメロディが入った曲は!!?

こんなことなら

『なのは』持ってこんかいッ!!!!(←五十歩百歩)

 

…ああ、そうだ。快挙といえば……

『ネギま』のキャラクターソングが、4位というありえない順位になったときがあったなぁ。

その時の徳光さんのコメントを是非とも聴いてみたかった!(笑)

…まぁ、たぶん、中山エミリが簡単な説明して、サビ流して終わり、ってな感じだったろうケド(爆)

うん、その方が日本の貞操のためになるから良し!(笑)

拍手

韓国のバラエティ番組の美人アシスタントが体当たりレポートをする様子を紹介。

あんなキレイな人が「アマゾンの部族の村にワイルドな野生生活しに行く」なんて、
普通はナイわな(笑)

 

見た目通りの汚い仕事を引き受ける女性って、顔が悪くて冷遇されてる女芸人ばかりじゃないですか。

なんか、芸人ばっかがヒドイ目合うの見てると、フビンに思えてくるんですよ。

 

だからキレイな人が汚い仕事を引き受けるってのは好きですよ、私。

あれがヤラセでないんだったらそのアシスタントの人を応援したいなぁ。

(↑ヤラセであること前提かよッ!!)

もっと増えたらいいのに、こういう人。

 

…あっ、そうなったら、芸人の出る幕がない…(汗

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント一覧
[02/11 師子乃]
[05/26 昇]
[05/26 昇]
[08/28 Take@管理人]
[01/07 Take@管理人]
バックナンバー
最新TB
参加コミュニティ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 彦根情報へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]