忍者ブログ
Take@管理人が、知ったかぶりのテレビ番組批評やとりとめもなく面白くもない日記などを書く、オタク臭さ全開のくどい不定期更新ページ(泣)
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [415]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に模擬店の宣伝にかぶりもの使うということになり、
3時まで部室にこもって作ってましたよ…。

前日の今日までイラストを1枚たりとも描いてこなかったサボリ女王・ジュリア様(仮)と
同じくイラストを完成させていなかった太めの漫研部員・淳月殿と一緒に
絵を仕上げるべく、徹夜だ、徹夜だ~…

この時期の部室はかなり冷えるんですが、
作り終えたので、布団もかけずに(…というかかけられないし)ゴロ寝で仮眠。
おかげで、一時間ごとに尿意を催すので目が覚めてしまって、
朝までに摂れた睡眠は計、断続2時間半…。
…最近まともな睡眠時間とれてないのにまたですか…。

しかも6時ぐらいに起きたとき、
ジュリア様が「シスタープリンセス」のキャラクターソングのCD
流してらっしゃいました(笑)
アンタ、なんつーモノを…。
しかもちょうど、
キャラクターが「お兄さん」に向けて“痛い”内容の手紙を朗読するという
おまけトラックが流れていた最中の目覚め…。

…とんでもない一日の始まりだな(汗)

その後、私が朝飯を買いにいくついでに
なぜか、一回生である二人の朝飯も買ってくることに。
なぜ上回の私がパシリを?(笑)

しかもおにぎりを、一人二個ずつの計算で六個買ったんですが、
二人は私の分も買ってきてあるとは思わなかったんでしょうな、
トイレに行っている間に分けといて、と言って帰ってきたら
二人の前に三個のおにぎりが……。

……まぁ、二人ともがんばって絵仕上げたし、ケチくさいこというのも何だしなぁ…
なんて思ったりしちゃったので、何も言わずに三個謙譲…。
私は朝飯ナシ、と…(泣)

金曜の朝は例の部屋取りがあるので、
今日は幸い、センターからわずか1分の位置にある部室に泊まってましたし、
しかも起きるのも早かったから、
誰も並んでいないであろう8時前に楽々一番乗りぃ~~

…のハズが

しっかり並んでますよ、二人!!

しかも一番先頭の奴、
わずかしかない空き部屋を
一つたりとも残さずにすべて取っていきやがった!!


テ、テメェーー!!!


今日の部屋取りは、
文化祭後の反省会を行う部屋を取るってことなんだぞ!
かなりの人数がそろうから部屋取ることが必須なのに、
なにさらしてくれとんねんッ!!!!

後ろに並んでいた私を含む10人ほどが全員並び損ッ!
しかも、たいていの人間が開場する8時半ぐらいにしか来れないのに
何8時前から並んで独占してますかッ!?


くそったれ……
寝不足も手伝って怒りが治まらん……

くたばれESS!! くたばれESS!! くたばれESS!! くたばれESS!! くたばれESS!!
くたばれESS!! くたばれESS!! くたばれESS!! くたばれESS!! くたばれESS!!
くたばれESS!! くたばれESS!! くたばれESS!! くたばれESS!! くたばれESS!!

淳月「センパーイ、戦争ってのは戦略が優れた方が勝つんですよ~。
   早くから並ばない私らの戦略負けですって。戦争に負けて文句言っても
   しょうがないですよ~」



知るかぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


私は怒ってるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ------------!!!!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント一覧
[02/11 師子乃]
[05/26 昇]
[05/26 昇]
[08/28 Take@管理人]
[01/07 Take@管理人]
バックナンバー
最新TB
参加コミュニティ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 彦根情報へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]